忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:59 |
おしらせ
またすこしやるかもやらないかみゃらないですねやりますすいませんはい


http://xzero.blog.shinobi.jp/
PR

2010/03/14 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | ・x・
おしらせ
今日のアイナさんを書こうと思ったのですが、資料画像が紛失したのでやめておきます。
彼の語尾が"にゃ"であること還暦を迎えたことだけ覚えておいてください。


それで装備を売り切るか5/20になるか…
どっちが先になるかはわかりませんが引退します。

理由はいろいろあるようなないような(´・ω・`)

まあ赤石で知り合った人のブログとかは今まで通り見に行ったりするけど、
このブログはこれでお終い。
プライベートの方は移転するかもしれないけどぼちぼちやります。

あとはSS処理が終わってないのでもしかしたらそこだけ更新するかも。


そんな感じ。

2009/04/29 14:50 | Comments(2) | TrackBack() | ・x・
 
 

2009/01/18 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | ・x・
すくりーんしょっと
0101akeome1.JPG 


あけましておめでとうなんです
今年もよろしくなんです

るてさん協調性を持ってください(´・ω・`)



2008/12/15 04:17 | Comments(0) | TrackBack() | ・x・

| HOME |
忍者ブログ[PR]